節分ぐんまちゃん | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。


昨日は
仕事の打ち合わせのあと間に合う!って
銀座のぐんまちゃん家へ♡
(登場見逃した泣)


節分に合わせて
袴衣装のぐんまちゃんです


カッコいい
けどやっぱ可愛い♡
かわいいかわいいかわいいーーーーーーー


アテンドのお姉さんがグッズ用意してくれていて
私もお借りしてツーショット


升の中には豆、、じゃなくて群馬の七福神あられを
みんなにプレゼント



鬼は外



もぐもぐ



福は内



豆まきしたり食べる恵方巻きも、、あれ方角どっち?とか
いろんなポーズも











店内では、木の花園 梅干しの試食・販売会
(私は梅干し苦手なので今回はごめんなさい)


いただきますのぐんまちゃん
おかわりもたくさんしてました笑




最高の癒しキラキラ
ありがとうーーーーーーー♡






久しぶりにお世話になっております先輩にもお会いできたりして嬉しかったです!


ありがとうございましたおねがい