地域の健康づくり | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。


昨日は新春デイリー
きっと皆さま盛り上がって楽しまれたことでしょう〜♪

私はレギュラーレッスンとこちらへ


いつにも増して人がたくさん
地域で近くにこういった施設や催しがあるのは
私はとても有意義なことだと思います。

もちろん、愛好者向けの業界全体としてのイベントもその段階の方々のモチベーションや楽しみに繋がり大きな意味があります。

それだけでなく、日常の中での身近な機会がやはり必要だと、私は思うのです。

フィットネスクラブなど業界ど真ん中の活動に留まらず
そこに暮らす方々のすぐ近くにいる方々の
為になる健康づくりの運動をその環境づくりを
これからもお手伝いできたら幸いですキラキラ


少し外も歩きましたが、やっぱり日曜日はどこも賑わっていますね〜
毎日仕事だともぅ休みの感覚がよく分からなくなります笑