親知らずの抜歯② | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。

 

親知らず抜きましたー!

 

最後の3本め、左上
(左下は生えてるけど出てきてないので)
前回ドライソケットになってしまったので
思ったより間が空いてしまった
こちらはもうほぼ完治
まだ少ーし穴があいてますが全然平気なくらい
今回は上だけだから大丈夫だと思うと言っていましたが、、
運動が喋るのが仕事だから仕方ないのですが、、
まぁ気をつけよう笑
 

立派な根っこらしいです
かつ
ほっぺの方に向かって少し傾いていたらしく
器具が入りにくかったみたいで
前回よりは時間がかかった
とはいえ2〜3分じゃないかな?ぐらい
同じ歯医者さんが施術してくださったので
安心
といってもやっぱりちょっとビビって力んじゃってましたけど笑
また特別痛みもなく抜歯してくださいました。
 
ありがとうございました!



次回は経過みるのとクリーニング
予約1ヶ月ぐらい先になっちゃったけど大丈夫なのか
前回はまず翌日だったけど
まぁそれは初めてで2本同時だったし
やっぱり上の歯は楽なのかな
麻酔の違和感もほとんどないし
1本だけなのもあるかな
抜いたこと忘れてしまいそう
うがいして血が出るとギョッとして思い出す笑
 
 
午後の仕事が休みだったのでいいチャンスだと
抜歯後は喋らず事務作業して大人しくしてました。
もちろん夜の静香さんのJAZZには行きましたが♡
 
 
とりあえずひと段落
よかったー!