iPhone8 本体交換 | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。

 
iPhoneもようやく修理に

 
これ以来ずっと圏外で
その間何故かたまに電波きたことが数回ありましたが、、謎
結局すぐ圏外にもどるのです
 
 
しかしAppleのGenius Barの予約が
ぜんっっっっっっぜん!!とれなくて
そもそも自分が空いてる時間もそうないし
 
仕事納めてやっと昨日なら何時でも大丈夫になったので
銀座のストアへ

ストアでスタッフさんがいろいろやってもやっぱりダメです
そうです、自分でも調べて初期化とかしてみていたので、、
なので無料で本体交換していただけました
よかったあせる
90日は何かあったら予約なしで対応してくださるとのこと
(忘れないようにメモw)
 
 
Wifiあればネットは繋がるので
メールやSNSでは連絡がつくし
移動中とかもネットがないならないで本読んだり他にやることいっぱいあるし
だから私自身はあまり悲観的にはならず
落としたり濡らしたりもしてないはずですし
いつもの日常ならむしろ過分な繋がりから解放もされて無駄なくすっきりも過ごせた気はしますが
 
やっぱり待ち合わせとか電車遅れとか急な連絡とかいざという時には心配だし相手にもご不便おかけしてm(_ _)m
 
とはいえ
日頃から前もって決めたり動いたりする方なので
新しくしてから3ヶ月半、圏外になって約2ヶ月半ぐらい
特に問題なく、、よかったです
 
でも、お電話くださって繋がらなくて等含め
ご迷惑おかけしていたことがありましたら
申し訳ありませんm(_ _)m
 
 
 
さて
どうして銀座のストアかというと。。
帰りにお引越ししたぐんまちゃん家に寄りたかったから♡
初!



 
 
朝もゆっくり
いつも時間に?仕事に?追われているので笑
こんな風に時間を気にせず過ごせる日があるって
いいですね