蒼静香さんとナンバーを観に | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。


昨日は

ダンスを観に♡

@シアター1010




目的はもちろん蒼静香さんラブラブ


静香さんはナンバーの作品は空気が変わります。

大好きすぎて!!!!

特別

美しかったです。


毎回ながらですが、レッスンでの振りを含めてこんな風に素敵になるんだぁ!と感動の静香さんの皆さまの作品が観られて、

幸せでしたキラキラ


ありがとうございましたキラキラ




#蒼静香 さん #JAZZ #ダンス #ナンバー 

#私もまた出たいなぁ

#steps #シアター1010 #北千住 






他の作品も観ながら、また色々と感じられます。

好みもありますし、見方もそれぞれ違うと思いますが

私が惹かれるのはストーリーを感じられるものなのかなと


あとは身体の使い方、みんな凄いなぁって

ただそれを魅せるってことは、芸術の領域なんだと思います。


フィットネスと芸術は私の中ではやはり違います。





今もドライソケットが治らなくてまだ痛し

歯医者さん予約してた時間から30分以上も待って

いつもスムーズなのにこの日に限ってあせる

オープニング静香さんが踊るのに、なんて貴重なのに間に合わなかったことが、、一生悔やまれる


せめて映像でも観たいよーー

(T_T)泣泣泣