山田ジャパンさん公演「消去!魔法の絨毯!」 | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。


昨日は

山田ジャパンさんの公演

「消去!魔法の絨毯」へ


@サンモールスタジオ




ちょうど千秋楽

いつもお世話になっております

幸輝さん

金髪も似合ってましたキラキラ





今回も楽しかったーー!!!

普通に笑えるし

でも、ネットや社会を反映しているようで考える話でもあり

設定や展開も深みがあり見入ってしまってあっという間


ぎゅうぎゅうの満席だったけど、

生のライブの空気

この舞台の近さがまたいいんですよね照れ





終わってからも

いとうあさこさんはじめ、出演者の皆さま客席やロビーでご挨拶してくださっていて

こんなお客様サービスはこういった公演の醍醐味なのかもしれないけれど

お人柄やお気持ちも改めて感じられて

すごく好き


ありがとうございました!!


そして

10周年おめでとうございますキラキラ


また楽しみにしておりますおねがい