さゆり先生のレッスンへ | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。

 
昨日は
小杉が工事休館だったので
笹塚へ田中咲百合先生のレッスンへ伺わせていただきました!
 
久しぶりにお会いできた方もたくさん
嬉しかったですおねがい
 
 


さゆり先生にお会いできるのも
レッスンを受けさせていただくのも久しぶり
バレトンも群馬で受けた以来ぶりかな
 
さすがさゆり先生のレッスン
めっちゃ効きました!
たのしかったです!
刺激をいただきましたキラキラ
 
さゆり先生
笹塚の皆さま
ありがとうございました!
 
ファンフィットもよろしくお願いいたします照れ