”本日9/22(土)22:00~申込スタート☆ファンフィットクラブ” | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。

 

さゆり先生リブログ恐縮です。。
嬉しいお言葉もありがとうございます!!


 

 
さゆり先生に出会えて私は
東京に出てこれました。
健康運動指導士を取得できました。
チームやイベントのリード、たくさんの経験をさせていただきました。
インストラクターとして人として、ご指導やお気持ち、あげたら本当にキリがありません、、
ずっと忘れません。
そんな感謝してやまないさゆり先生と、またご一緒させていただける機会を与えてくださり、ありがとうございます!
いつもお世話になっておりますファンフィットクラブさまにも感謝しきりです。
 
いろんな意味でもう今からドキドキですが^^;
でもやっぱり嬉しくて楽しみですキラキラ
 
 
本日22:00~お申込みスタート
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい
 
 
でもひとつだけ、、
さゆり先生、宇都宮は栃木です。
私の出身は群馬です。。
 
 
 
 
 
 
そして本日はこちらもキラキラ
鈴木先生とご一緒させていただく大イベント
 
image
 
EXA
 
 
もちろん
レギュラーレッスンも通常通りです!
 
 
 
それぞれみんなみんな
本当にありがとうございますおねがい
 
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
 
ちなみに
本日9月22日はフィットネスの日
皆さまもよいフィットネスDAYをお過ごしくださいねおねがい