NODA・MAP「鷹作 桜の森の満開の下」を観に | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。

 

習ってるJAZZのレッスンがお休みになったので

直前の抽選に申し込んで。。

あたったーーーーー

神様ありがとう━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

 

前日に当選メールで

観に行けましたハート念願の

「鷹作  桜の森の満開の下」NODA・MAP公演

https://www.nodamap.com/sakuranomori/

@東京芸術劇場

 

 

 

 

もーーーーーーーこのキャスト

これ以上にない豪華さ好きさ

絶対観たかった!!!!!

何回申し込んでもあまりに取れなすぎて半分諦めてもいたのですが

チケット運がいいです私

来月以降も行きたいの結局全部当たってる

( ̄▽ ̄)ふふふ

今の私の唯一の食べること以外の楽しみ笑

 

トキメキにわくわくに

夢中に自然に笑顔になってしまう

大好きな世界

 

これぞ本物これぞ一流

しかと体感させていただきました

美しく切なく惹き込まれ、、圧倒的

瞬きするのも息をするのも忘れるくらい

とんでもなく素敵な世界でした

 

とくに大好きな

深津絵里さんの可愛さに表現に女優魂

魅了されっぱなし万能なお方です

天海祐希さんのかっこよすぎさったらもうっっ

立ってるだけで美しいスタイルいい装いから振る舞いから仕草に目線、表情どれひとつとっても綺麗

宝塚の中でも群を抜いてると思う

このおふたりには本気で憧れるしかありません

そしてみんながみんなとっても凄すぎる

おもしろいしパワーすごいし完璧だし

野田さんの脚本もだし言葉がセリフがまた

演技も演出も装置や道具の活かし方も

滑舌もバッチリだし間も表現も

もーあげたらキリがないけどなにもかもが素晴らしい

(素人なのに熱く語ってすみません)

 

とにかくもぉ何も言えないくらい

どんな言葉であらわしたらいいか分からないくらい

ほんっっっっっとに最高でした!!!!!!!!!!

 

素敵な公演を観させてくださって

ありがとうございましたポッ

 

 

 

 

当日券並んでる方もたくさん、立見もいる超満員

私の席も2階の横のパイプ椅子

でもかえってこんなに近い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

めっちゃよく見えました

それでも時にオペラグラスを使う徹底ぶりさ笑

しかし当日引き換えだけだと思いこんで、引換券発行しなきゃいけないことに気づかず、、劇場前のセブンで手続きをするという、相変わらずの自分のマヌケさに泣

早く着いてて良かった

 

 

 

 

11月も申し込んじゃうよなーやっぱり

とれる確率低すぎですけど

当日券並んじゃうかもなぁ、、

また観たい

劇場で

直接観たい触れたいこの空間

 

気持ちがあがりました

心から

ありがとうございます!!!!

 

 

大大大大だーーーい満足

しあわせハート

 

 

来月はこちらを( ´艸`)