ミニパーソナルトレーニング&ストレッチ@スポーツジュエンさん | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。

 

昨日は

お世話になっておりますスポーツジュエンさん、ベネックス6階にて

ミニパーソナルトレーニング&ストレッチのイベントを担当させていただきました!

https://ameblo.jp/ayaz-blog/entry-12368837567.html

 

 

 

初の試みで緊張しながらも、大変貴重な経験をさせていただきました。

おかげさまで私も楽しく過ごさせていただきました!

素敵な機会をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

少人数だからこそ、おひとりおひとりのお話を伺い、お応えできるよう心がけて進めて参りました。

色々とご質問もいただけて、関心を持って意識高く取り組んでくださり嬉しかったですキラキラ

参加者の皆さまにとって、少しでも気づきやきっかけ等に繋がる時間となりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

加えて

AVIAさんより、足袋ソックスを

SKINSさんより、カーフタイツとネックストラップを

ジュエンさんより、クーポンとタオル、シューズケースを

プレゼントさせていただき、ご興味を持ってくださったりお買い求めくださったりと、レッスンと合わせてお楽しみいただけたようでよかったですアップ

 

 

 

 

 

事前準備当日準備から何から、ご対応くださいましたスポーツジュエンの皆さま

AVIAとSKINSのご協力をくださいましたベンゼネラルさま

みにいらして下さいました、コムパパさまコムママさま、まみっぺ姉さん(ドッキリでした笑)

そして、

ご参加くださいました皆さま、

お申込みをくださいました皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

また機会がありましたら是非、よろしくお願いいたしますポッ

 

 

 

(↓スポーツジュエンさんの投稿より)

●スポーツジュエン主催
ミニパーソナルトレーニング&ストレッチ
激戦の中
当選された5名の皆様
おめでとうございます🎊
スポーツジャンル問わず
真剣に取り組んで頂き、
そしてとても喜んで頂けて
嬉しい限りです❗
インストラクターの
🌈阿佐美絢子先生🌈
今日はありがとうございました❗
抽選で漏れてしまった方々も
第2弾も御座いますので是非とも御応募下さい(^^)
ご協力頂いた各社の皆様
ありがとうございました😊
#ミニ#パーソナルトレーニング #パーソナル#トレーニング#ストレッチ#プロの指導#プロの指導 激戦 #阿佐美絢子先生#インストラクター #スポーツジャンル#ミニパーソナルトレーニング&ストレッチ#調整 #身体#整え#コンディション #お客様 #AVIA #RealStone #SKINS #協力 #各社#bodyartjapan #DESCENTE #BENGENERAL #SPORTSZYUEN

 

 

●sportszyuen_official本日開催イベント!
パーソナルトレーニング&ストレッチ
レッスンイベント
無事終了しました!

健康運動指導士の阿佐美さんによる、より効果の上がるストレッチを伝授頂きました!
抽選で当たったお客様、存分に楽しんで頂けましたでしょうか?
最後にはスンゴイお土産も頂きました😃 日頃のストレッチに、プラスアルファでさらに効果的に!スゴイ💦
時には汗を拭いて、水分補給をしながらあっと言う間の一時間でした!

今後も、楽しい、使えるイベントを企画してまいりますので、是非お楽しみに!

阿佐美さん!ありがとうございました!
ジュエンはこれからも全力で応援させて頂きます😆

#阿佐美絢子さん
#AVIA
#skins 
#スポーツジュエン
#べネックス
#フィットネス
#周りで見てるだけなのに
#知らず知らずに身体が動いちゃう
#地べたに寝そうになる始末