東京ゲゲゲイ歌劇団Vol.Ⅱへ | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。

 

イベント等が続きだいぶアップが遅くなりましたが(記事は興奮覚めやらない当日に書いています笑)、

東京公演の初日に観に行きました!
 
東京ゲゲゲイ歌劇団Vol.Ⅱ
@よみうり大手町ホール
 
「キテレツメンタルワールド」と称される独特な世界観から作られる作品は、キレのある圧倒的なパフォーマンスで、ダンス界のみならず、各方面から注目を集める、東京ゲゲゲイ。 
最新作「東京ゲゲゲイ歌劇団」では、ダンス、演劇ジャンルにとどまらず、各界のクリエーターから注目されるリーダー「牧宗孝」のオリジナル楽曲をふんだんに使用し 、 音楽家としての魅力もフューチャーしたレビューショーを創り上げる。
ダンスの舞台公演の新境地にご期待ください!
 
{28586077-8E84-441F-AC9B-6D30CABF63C7}

 
 
こんなにあっという間があるのかぐらい夢中で一瞬も目が離せなくて、というか目が足りない(5人分と全体を見られる目が欲しい)ほど、
すごかった!!
生で体感できるこの感動ったらやっぱり最高です。
 
{8C147345-7635-4212-A689-D124F4E3F426}

 
着いたらポールダンサーのKUMIさんが、客席インタビュー的なことをされていましたがこれもまた楽しくて、始まる前も有意義。
 
ダンスだけでなく歌も多く、物販やトークや盛り上げ方や
それぞれの個性が光りながらも一体化というかシンクロするというかみんなが合わさるこの迫力
病みつきになります。
 
カッコよくあり、おもしろくもあり、セクシーであり、可愛いくもあり、親しみもあり、人間らしくもあり、メリハリというかスイッチというか、また振り幅がすごくて
ダンスも歌も表情も構成も
感情やその表現が豊かで
(私に足りないことばかり、尊敬します。
目指したいです。)
 
もぅ音に合わせて拍手ができなくなるくらいw見入ってしまって魅了されていました。
 
チケット今回はソッコー取ったので笑
オペラグラスいらずの前例表情もよく見えました。
端の方でしたが、指を指してくれたり、目線をくれたり、はける時に手を振ってくれたり、自分だけじゃないはずですが笑、そんな気持ちになって嬉しいんです。(ファン心理w)
 
ベースのダンスのスキルももちろんですが、それがあってこそ、それだけじゃない素晴らしさ
魅せるってこういうこと
独自のスタイルってこういうこと
 
 
よかったぁ、、、
とってもとっても!!!!!
 
素敵な体験を
ありがとうこざいました
 
また行きたいっっっ
また行きます