これからの事、相談したい方 | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。



昨日は
お世話になっております
先輩インストラクターの下堂薗綾子先生と
また素敵なひとときを頂きました!!
http://shimoaya.blogfit.jp/2015/archives/11389

{37C6DC3B-E355-46EC-A1D7-B8C833F79B59:01}


これから・・・と考えた時に
ぜひご相談させて頂きたい!と思い
信頼を寄せております尊敬しております素晴らしい方ですキラキラ

前回セッションに伺った時からも
先生の見解はきっと間違いない、と
私にとってはそう感じました。
すぐに自分で色々調べ考えた後、改めてご連絡させて頂き、
この事に関してはまず、先生にお話し伺ってさらに考えたいとすぐに決めお願いしてしまいました。

率直に優しくお話しをして下さって、とても為になりました!!
よく分かり見えてきました。
まず私の目的から聴いて下さり、起こりうることを実際の様子から教えて下さり、
ノートにもまとめて下さり、私にとってよい選択ができるよう、惜しみなく伝えて下さいました。

お忙しいにも関わらず、貴重なお時間をつくって下さり、いつも親身になって下さり感謝感激です!!

あぁ、やっぱり
先生にお話し伺えてよかったなポッ
安心して先がよりしっかりと考えられます。

しかし振り返れば私の事ばかりに(ノ_-。)スミマセン
先生のこれからの事、私もとても共感している事、応援しております!!
微力ながらお力になれたらいいなと、いつかなれるようにっ私も頑張りたいです。

{918403B1-6F13-48B5-8519-6031C876BAB1:01}


ご相談に乗って頂いてるのにスイーツまでご馳走になってo(_ _*)o
ご厚意に甘えっぱなしの私ですが
自分のやりたいことを実現できるよう、精一杯生きたいと思います。

下堂薗先生、本当にありがとうございました!!
そしてまた、お話しもセッションも宜しくお願い致しますハート
感謝です