『AtoZ』動画アップ!! | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。



ご紹介させて頂きました


http://ameblo.jp/ayaz-blog/entry-12086453380.html


「AtoZ」


未完成の振りに改めて命を吹き込んで下さいました星




嬉しい・・・本当に嬉しい


ありがとうございます!!


楽しそうに踊って下さって

FLAPPERBEATも着てくださって

嬉しいなわーい



ダキング教室の映像はコチラ




私の出来る最大限に練りに練って、音をめっちゃ聴いて、ダキングの要素、身体を使える要素を全て満遍なくバランスよく組み込み、かつ魅せられるものを・・・と


私にはもうこれ以上の振りはつくれません、と言い切れる程


私にとってもう最初で最後の渾身の振りです

その後はもう正直今はつくれません、




そんな気持ちのこもった振りをこの度こうして甦らせて下さり、

再び日の目を見ることができ、


とてもとても幸せです!!


おふたりには感謝の気持ちででいっぱいですキラキラ


私も一緒に踊りたかったです・・・(ノ_・。)




これからも是非おふたりのものとして踊り続けて頂けましたら

嬉しいですポッ


←ワガママ笑


本当にありがとうございましたハート