私は私でいいんだ | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。




{348FD302-3FED-44CA-8050-A35D4F82EDAA:01}



私は昔からマンガも含め

好んでは本を読んだりしてきませんでした


学校の勉強や新聞は無理矢理笑

頭悪いので読んで理解するにも時間がかかる



それよりも

音楽を聴いたり楽器を弾いたり観たり歌ったりの方が好きだった



でもこの仕事を始めてからは

必要を感じると本屋さんに

この方の本には救われます





変わりなさい

ではなく

伸ばしなさい



自分を信じる


変わらなくてはいけないと自分を追い込むのではなく

今の自分が自分であると肯定し認め

努力することが大切





私は私でいいんだ


と思える本




感謝ポッ