機能改善体操セミナーへ | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。




@ブラボートレーニングセンター


いきいき・のびのび健康づくり協会さん



機能改善体操セミナーへ

{2F3F3BAC-68C7-4786-8104-B374785DF643:01}


昨日は


肩凝り改善編と膝痛・股関節痛改善編に参加させて頂きましたハート



{CFA769BA-5F38-47AA-864C-6D19C6B96444:01}



誰にでも取り組めるのが魅力的なエクササイズで、

私も実際に違いを感じました


ナゼだー!?をもっと知りたくなってしまいますが( ̄▽ ̄)笑



身体が気持ちよく動く~( ´ ▽ ` )

という感覚に自分で気づいて感じられる事が大切だと、

そして、

そんな気持ちに導いて

身体を本来あるべき自然な状態に戻していく事が

運動指導者としての役割だと思います。



そのために、まだまだ足りない私自身も「ジリツ」をしたい!!


と改めて湧き上がってきます( ̄^ ̄)ゞ






初めてお会いできました


高橋友見子先生


林部美代子先生



いつも大変お世話になっております


茂木伸江先生


http://ameblo.jp/moginobu/entry-11981621530.html



{3A2527BF-3EC1-4B5D-8027-CB4A39958744:01}




先生方のお人柄溢れる、温かく和やかな雰囲気で楽しみながら

分かりやすく引き込まれる学び多き充実した時間でした


ありがとうございましたポッ



これからに繋げて活かして参りたいと思いますっっアップ



{9DCE776B-368F-414B-9F59-A330B08E6D63:01}

{BC5C6353-6C73-488D-9C4E-164734101254:01}


{9DF1DE83-EA32-4945-BC5A-F76054C7128E:01}

たくさんの方にもお会いでき(・∀・)嬉

ご一緒させて頂きありがとうございましたキラキラ


{9BB435EF-A8A4-4922-B88E-742B116F09B0:01}




心身ともに健康に

日常生活を人生を自らより幸せにハート






素晴らしいセミナーをありがとうございました星