フィットネスを日常に | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。




日曜日のこと


会場に着くと自然な素敵な笑顔が溢れていました星


@目黒区立中央体育館


{CC2CAE65-AB1E-431E-A0D4-3BE0462A3EC9:01}

{AE82B809-B12A-485E-98E0-CBBD1A9F7802:01}


私は仕事で当日のパフォーマンスには参加できなかったので


総監督( ̄▽ ̄*)ww


ちょこっと準備のお手伝い


すぐに動画で拝見しましたがめっちゃ好い雰囲気akn

楽しんでもらいたいってゆー

心からの気持ちが温かいお人柄が伝わってきて


3人のこの笑顔ーーー

なんて素敵ハート

{8C87C4A1-12F7-4706-8454-FD22F30E69CC:01}

都平えりIR 新岡かほりIR 片山芙悠子IR

深く、また新たに、繋がれた事、とっても嬉しいです~○●



そして

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!


お会いできてお気持ちがめっちゃ嬉しかったですわーい


{D07FA8B4-E0CB-401B-BDAF-E88FE24A5F02:01}


フィットネスは特別な事、ではなく

日常的な事、

誰にでもどこにいても身近にあるもの、


そんな面を私は大切にしていきたいと思います。


{CBF9C393-E2D7-4411-8835-169F3ADD6488:01}


必要なところに

環境をつくっていけるよう

届けられるよう

社会や皆さまのお役に立てるよう

実現できるよう

だからそのチカラをつけられるよう


…まだまだ足りないところ頑張ることだらけですがっあせる

(`・ω・´)ゞ


今後もこういった活動を積極的に、

より好い形で行っていきたいと思います。


{86F904A7-141E-4C59-8DF8-E1A22951DB47:01}

素敵な機会をありがとうございましたハート




とても意味があると思うから


次にこれからに繋げたいから


本当にやりたい事だから


すごく有意義でした


楽しかったアップ


練習もね( ´艸`)



みっちぃもしょーじくんもねキラキラ


Thanksポッ


またやろーねんハート( ´ ▽ ` )ノ