仕事始め2015 | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。




今年最初の仕事はダキングからハート


@セサミ三鷹


ご縁のあるあるっ素敵なクラブですっ

{6BB1379B-C0A6-4A34-B595-C0F35E10D9DA:01}


初のセサミンレッスンにして年始の特別スケジュール


初のダキングとエアロをやらせて頂きました~○●



鈴木代表が自らダキングラブをクラブに届けて下さりo(_ _*)o


写真も撮っていて下さいましたキラキラ


{764A4086-B346-42E8-9FF4-EF3AB026ED44:01}


ダキングを知らない方、初めましての方ばかり


ドキドキしておりましたがあせる



とても反応がよく


興味を持って頂けた様子で(・∀・)


また上手で、声まで出てアップ


楽しかったぁ~ 汗かけたぁ~ (´∀`)


なんて嬉しいお言葉と笑顔を頂き


私がHappy♪(●´ω`●)ゞ




{E90F4D69-77A6-459A-A595-A45B724C8315:01}



ありがとうございましたハート


また是非っご一緒しましょーうわーい






そしてエアロはまた1月12日(月祝)に担当させて頂きます


宜しくお願い致しますキラキラ



{A8847BA0-5E10-42BD-BF8D-B62BF9C3691E:01}




からの~


今回もお世話になりました五郎さん・・・!?(・∀・)うお


いやっ・・・笑 熊谷お兄ちゃんと新年会~

{BAF7BB5B-FB5B-44BA-98B5-BDF761D9694E:01}



良い訳の話とオープンマインドの話とアレとコレと・・・


食わずに話し過ぎました( ̄▽ ̄*)フフ




今年もたくさんっお世話になりまーす( ´艸`)sei


いつも感謝です星