第13回☆新春デイリーエアロレストラン⑥ | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。



新春デイリーエアロレストランでの



田中咲百合先生のリアルフィットネスのデモンストレーション♪


動画がUPされておりますアップアップ





第3レッスン、写真撮影後、ダッシュで着替えてDASH!発表

(・∀・)


このようなデモンストレーションを通して

普段のレッスンだけでは味わえない魅力がたくさん感じられますキラキラ



動きの質のみならず

みんなで揃えること

みんなで一つのものを創ること等からの

協調性、コミュニケーション力、観方、指導力、思いやり、興味や関心。。。


様々なことが学び経験できます



フィットネスの運動効果にとどまらず

生きていく上で大切なことがたくさんあるのです




観ているだけでも楽しぃアップ


けれど


実際やるともっと楽しぃアップ


( ´艸`)




私は群馬にいた時は

チームやデモンストレーションにも興味があったものの

実際にできる環境はなく、創る力もなく

都会の別世界のような感覚がありました


また、自身の動きの質を上げたかったことや

レッスンでの自分の指導力不足に悩んでいることもあり


一流の先生方はどうやって指導されているのかな。。。

等と思った事と

チームへの憧れから


田中咲百合先生と本間友暁先生のリアルフィットネスを購入して観て学ばせて頂いておりました星

1343026363158.jpg

動画でも先生が説明されておりますが

デモンストレーション、パフォーマンスだからこその

魅力が満載です!!

{3F02BB54-04D5-4FA9-820C-03D59EDC4D8B:01}





しかしっっっ。。。。

(@ ̄Д ̄@;)

踊りきった後に事件は起きます汗


矢印 咲百合先生のブログより)


リードとデモンストレーションを終え、ホッとしたのも束の間あせる


咲百合先生は私にもマイクを(・・?)ヘッ

{DE3F99F4-45E0-40D9-AE03-906997FDC602:01}


(=◇=;)うお
ドキドキが再びっっっ汗


愛がこもった厳しさです笑

見守って下さる咲百合先生(*v.v)。

{215B068C-D334-4B46-9100-03073B1B2490:01}


昨年からそんな憧れていたチームに入れて頂いて


咲百合先生にスキルのみならず様々な事をご指導頂いていたおかげで

ちゃんと喋レテイタミタイ⁉︎( ̄Д ̄;;あせる



動画見るまで、緊張してて何喋ってたかよく覚えていませんでした( ̄ー ̄;笑



{03651686-5CF2-4C75-B38F-FEA5A388836D:01}


いつまでもどんな時も、チャレンジと変化、進化をし続けたい!!


と、私も強く思います




その大事な一つにデモンストレーション、超オススメです~○●



リアルフィットの音源は使用料金がFREEsei



まずここから始めてみるのもakn





そして、何をやるにも健康あってこそ

基礎となる身体づくりにフィットネスを

どこにいても誰にでもチャンスがある環境づくりを

そんな世界を私は夢見ています星






レッスンのリードも、デモンストレーションも、そしてトークも全て


とてもとても良い経験をさせて頂きましたo(_ _*)o


本当にありがとうございましたハート




★健康向上企画サマHPより★

コチラ↓





咲百合さんと田淵さんの美しぃダンスとそんなワケありトーク( ´艸`)

是非ご覧になってみて下さいませハート



”打king”もポチっと。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


宜しくお願い致しますらぶ②