おっはよーん!!!

書きたいことは沢山あるあやぞぅです


まずは御報告


次男坊は希望していた高校に無事合格しました

そして今週から新しい制服に袖を通し

今日から定期もって通学です


入学式には出ることが出来ませんでした!


長男坊はコロナで入学式無かったんだけど

次男坊は濃厚接触者で監禁生活中でした


なんで濃厚接触者?といいますと

2日にダーリンがコロナ陽性となったからでございます


その後私も感染しまして

家の中での長い長い隔離生活

やっと今日から解放されます


日常はいつの間にか始まっていたお弁当作りから




豚のソテー
ハム
玉子焼き
冷食のハムカツ


これは長男坊のお弁当なんですが
次男坊はといいますと
今日までの2日間
私の代わりにお弁当作ってくれてた流れで
自分で弁当詰めて持っていきました

写真どころか中身も見せてくれませんでしたが
おかずは同じです(笑)

いやぁ、コロナ大変やった!
台所を司る私が一切部屋から出れないがため
食事は全て妹による宅配
お弁当とパンにカップ麺
更にお菓子
消毒液などのもろもろ

背に腹はかえられぬとはいえ
かなりの出費となりました
(まだ妹に支払いが終わってないのけどてへぺろ)

冷蔵庫の中のものは消費期限が切れ
これはやばいだろ!!ってなってるものもチラホラ
私が動ければ.......

ちなみにダーリンはホテル療養だった(笑)

コロナのことは記録がてら1回書こうかなぁ
記憶の新しいうちにと思ってます

とりあえず高校の振込とか引き落としの手続きとか
やらなきゃならないことが山積み
しかも今日までに!!とか明日までに!!とか
隔離されてたせいで全てがギリギリアセアセ

やる事やって
一息つけるのはいつなんだろう


引きこもり生活に順応したこの体と心
ちゃんと始動させれますように
皆様も一緒に祈っててください



最後に外出したのは1日
桜が綺麗だったなぁ.....................