おっはよーん!

朝からハイテンションのあやぞぅです


今日から長男坊は試験なので

予告通り弁当は無し!

ゆっくりした朝を満喫中です



予告!

予告と言えばチョコレート!!


せっかく板チョコも用意してたし

友達にも持っていきたかったので

昨日午前中に作りました

エラスギッヽ(・ω・❀)



無事完成した割チョコ

板チョコ並べて
レンジで溶かして
爪楊枝で混ぜ混ぜして
トッピングをのせて
冷やして割る

画期的なのが洗い物が出ないこと
さらに板チョコが美味ければ美味しいこと

チョコレートの加工が苦手なんでね
ほんとにステキすぎる

トッピングのナッツ
少し塩気の多いものにしたんだけど
これ正解でした

『甘い』と『塩っぱい』の連鎖は悪魔ですぞ

もし次作ることがあればナッツ増し増しで作るぞ♡

ちなみにチョコレートはガーナですが
ピンク可愛いですよね♡
混ぜたチョコレートの感想は『アポロ』
あの三角形のチョコレートが好きなら混ぜるのアリですよ


ちなみに

天月くんダースは長男坊から
フォンダンショコラは友人から

ありがとう♡


というわけで
昨日のバレンタインは満喫出来ました

さぁて、問題は明日からのブログだなぁ
面白いことがあれば
もちろんブログ書きますが
まぁ.......
ネタにできるほどのことなんて起きないから
毎日お弁当の写真のせてるんだけどねてへぺろ

ほな!
皆さまくれぐれも風邪など召されませんように

(*˘ ・˘)cнϋ ♡