おっはよーん!

昨日長男坊が寝る前に

「明日の朝は何時に家でるの?」

何気なく聞いたら

「体育祭の練習があるから7時半までに行かなくちゃ!」

って言われたあやぞぅです


いつもより1時間も早いやないかーい!!!


そこから電車の時間を調べさせました……

次の日のことを今のうちにやっておかないと間に合わないという

先の見通しが上手く出来てないんでしょうね


普通なら思いもしないところに落とし穴があるのが発達障害かよ!

時間を聞いた自分にファインプレー!と言いたい出来事でした爆笑



というわけで



今日のお弁当
豚のソテー
冷食の春巻き
玉子焼き
枝豆

最近食欲落ちてる長男坊
しっかり食べて金曜日の体育祭
楽しんでくれよ!!
また今年も保護者見に行けないんだよ
高校の体育祭楽しみにしてたのに
来年は行けるのか???


さて今日は朝早くからじぃじの病院の付き添いです
まぁ、昨日もだったんだけど
今日はMRIとかエコーとか撮るから
長い待ち時間になりそうです

早起きしたし
まずは朝ごはん食べよー

みなさまもしっかり食べて元気な一日をお過ごしくださいませ
‎\\\\٩( 'ω' )و ////