おっはよ〜ん!

昨日、あとでブログ書こうと思って忘れてたあやぞぅです

やっぱりいつものルーティーンを崩すとダメねてへぺろ


ということで

昨日のお弁当


焼肉弁当!
冷食の焼き鳥
玉子焼き



今日のお弁当はこっち!

豚のレモンソテー
ナゲット
玉子焼きとブロッコリー

今日はお弁当箱が黄色いのとクッキングペーパーが赤いから
ちょっと可愛くて美味しそうラブラブ

やっぱり彩り大事ねぇ



そうそう!
今日はあやぞぅの45歳のお誕生日なんですけど

お友達からプレゼント貰っちゃいました

マリトッツォ!!

(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ


気分ぶち上げですよ

本当にありがとうキラキラ



この歳になってもお友達からプレゼント貰えるなんて
私も幸せものです



45歳になって思うこと……

誕生日だからって昨日と何も変わらない
でも何も変わらない毎日が送れることに感謝と
感謝できる今を過ごせてることに幸せを感じております

明日も明後日も
みんなで美味しいご飯を食べて
たまの不機嫌タイムも尊重し合い
寂しい時は寂しいって言える家族と仲間を
これこらも大切にしていきたい

生きてるだけで丸儲け!
今の幸せが昨日や明日も幸せな気持ちに導いてくれると信じて
先の見通しの下手くそなあやぞぅは
毎日刹那を大切にしていきたいと思います

これからもよろしくお願いしますウインクルンルン