おっはよーん!!

すっごい久しぶりにお弁当を作った気がするあやぞぅです


昨日は5回くらい長男坊に確認したよね

「明日お弁当いるん??」

何回聞いても答えは変わらないのにねぇ(笑)




お弁当箱が変わってたことも忘れておりましたが
新学期だろうとなんだろうと
特別感は一切ないお弁当です

生姜焼き
玉子焼き
冷食の春巻き

なんなら、いつもより手抜き???
いやいや、手抜きじゃないよ
これが通常通り!
頑張らないお弁当になれておけば
自分で作らないといけないときも続けられるし
なにより彼女や奥さんができて作ってもらったときに
うわぁ!!ありがとう!!って心から思えるだろ?

お母さんのお弁当のほうが良かった
とか言う男にだけは育つなよ!!
という愛情の現れなのですニヤリ


しかしどれくらいぶりかしら
みんながいってきますと家を出ていく通常通りの1日……
久しぶりすぎて特別な日のような気がするわ

いつも通りが1番幸せ
今日もいい1日になりますようにキラキラ

母ちゃんは久しぶりの開放感に震えているわ!!!