今日もいい天気!
天気がいいと朝から気持ちいいね

おっはよーん!!
あやぞぅです

まずは今日のお弁当


野菜炒め
玉子焼き
冷食コロッケ

やる気がない日はすこーしおにぎりが大きくなって
おかずスペースが狭くなる(^Ü^)フフッ


さてさて、昨日からじぃじが1泊入院
病院に送り届けてから


安定の丸源行ってきた!
たぶん今月初
2週間ぶりの丸源

美味しかったぁ

パスタか蕎麦か、はたまたうどんか
悩みながら走ってるのに
なぜかクルマは丸源の駐車場にとまってるんだよね爆笑

そのあと久々にパパとドライブしながら
たわいもないトークを楽しみ
途中ファミマに寄って
浦島坂田船のファイルとまふまふの缶バッジをゲット


無駄にお菓子が大量になって
大満足で帰宅
まふくんの缶バッジは写真撮るまもなく次男坊に持っていかれたよ

なんだかんだ休日を満喫したところで
病院から電話が!

1泊入院のじぃじ
ひと月程の延長が決まりましたびっくり

予定は未定
開けてびっくり玉手箱(笑)
まぁ、命に関わるどうこうではなく
より良い日常を送るための処置
というわけでそんなに心配してないのですが
入院準備がたりないので
今日は荷物を持って病院行かなくちゃです

コロナの影響もあるので基本的に面会はダメ
着替えの交換のための15分があるだけ
本人は寂しいだろうけど
外から来る私たちは感染源になりうるので我慢してもらいましょ

さぁ、今日からは
自分でだらけないように気をつけないと
じぃじがいないとついつい時間にルーズになっちゃうよ

お日様浴びて元気に頑張るぞー!