今日含めて2日
一学期の弁当作りを日々カウントダウンしておりますあやぞぅ
久しぶりに課外もなくて
目覚ましの15分前に目覚め
のんびり安泰の朝タイムでございました口笛ルンルン



なんと!弁当のおかずも昨日の残り入れたからめっちゃ楽ちんだったの!!

焼き肉&ハンバーグ弁当
玉子焼きとブロッコリーを添えて(笑)

あまりに順調に出来たから
二度寝しないか心配だわ……
寝落ちるならせめて次男坊を起こしてからよ!
 
今週が夏休み最後だし
本当はどこかに遊びに行きたいけど
コロナだし悩むなぁ……

昨日の帰宅が1時半だった旦那を叩き起してまで行きたいところもないけど
行きたい気持ちは芽生えてるし 
寝落ちなかったら出かけようかなぁ……

今からアニメを見るかマンガを読むか
とりあえず洗濯機のスイッチ入れてくるか音符

皆様も後悔のないように
素敵な一日をお過ごしくださいね!
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆