こんにちは♪
長野県安曇野市の発酵食料理教室TSUMUGI〜つむぎ〜 主宰あやかです*

今日は突然朝、妹から電話がきて弾丸で新潟の海へ(›´ω`‹ )

いつも急。。

娘は喜んでいましたが👧海は怖くて入れず、石で遊んでました( °-° )

まだ息子は歩けないので、テントではしゃいで👶

少し夏らしいことが出来ました🍹笑

帰ると、ネットで頼んでた色々なスパイスが届いていました♪

大量でびっくりしましたが、作るのが楽しみになりました〜( ´﹀` )笑笑

田舎のスーパーでは売ってないコアなスパイスが沢山です♡

疲れたので今日は早めに寝たいと思います😅🙌

via tsumugi
Your own website,
Ameba Ownd