こんばんは。


【今週はなんだか
ミラクルなことがたくさんだ〜】

な、内山綾香です。




今週はひょんなことに
ひょんでもないのかもしれない


(これは全て必然的だったのかも…)



今目の前に起こっている出来事は
過去のわたしが想い描いたこと


そして、全て必要だから起こっていること



『こんな現象、望んでない!』
と、感じているのであれば


それは過去の自分がそうさせたこと(。。。なのかもしれない)
ならば、今の自分は、どうしたいのか?!
どうだったら良いのか?!最高なのか?!


それをより明確に書き換えていける
チャンスなのかもしれません。


逆に
『これ最高!』
もしくは
『こんな未来最高〜‼︎』

って、自分が理想とする世界や姿を
すでに手にしていたり
体現している方に出会えたとき



みなさんだったら
どう感じ、どう捉えますか?



わたしは初めて
これまで自分が思い描いたことのある


こんなだったらいいな~
こんな風に過ごせたらサイコー

こんな心の状態で、あんな振る舞いで・・・


そんな
理想とする世界、姿、在り方を
すでに手にしている方と


実はお話しをさせて頂く機会を頂けたんです。


これはもぉ~ラッキーガールでした!


そこでお話ししてくださった中で
出来る、出来ないで選んでいる思考】

【現状維持はただの衰退】

【価値観の変化のとき】

【なぜ、このタイミングでわたしと出会ったと思いますか?何を映し出したのかなぁ?】



そんな言葉をかけられた時
わたしは興奮と共に
どこかフリーズしてしまっていました。


そして、わたしの中で
アクセルとブレーキを同時に、踏んでいると言うか

右と左で綱引きをしている感じというか…


そんな感覚を自分でも感じていました。


そこにはきっと、何かわたしの中で
そうさせる重要なものがあるようで…


ただ、一つ言えるのが


『わたしにもそんな世界を体感すること出来るんだょ◎』

と言うメッセージもあったんです。
と、言うより
すでにリアルで見せていただいたんです
叶えている方がいま目の前に現れているんですから


それは過去にあたしが思い描いたからこそ
これまでの自分との向き合いをし
チャレンジして、体感して、氣付きを得てきたから


ようやくその世界を垣間見れるところまで来ている・・・


そんなサインでもあるのかもしれない


な~んても感じました。


捉え方一つで、見える世界はまるで別物になる!!!



と、・・・そんなこと言ってるわたしですが
正直なところ・・・久しぶりに感情が動きました~


まだまだ自分の思考のクセが根強くてね


本当に脳みそ取り出して
成功している人の脳みそに入れ替えたい!!!
と、何度思ってきたか・・・(笑)


だから付き合う人はとっても重要ですね◎



ミラクル起こりまくりのわたくし
今週は本当に本当によくやりました~~~


拍手~~~~~
パチパチパチパチ~~~~


今夜は抱かれます♡


って、今日は主人不在~~~(笑)


なのでセルフハグしまくります♡



今日も最後までお読みいただき
本当にありがとうございます。


みなさんにとって
このあとの時間も心も身体も健やかに穏やかに
幸せ多き、笑顔多き、時間でありますように・・・


内山綾香でした。


ではまた。

 

 




2024年7月から12月 下半期
オンラインヨガメンバーさん
限定募集 6/17までのメルマガ読者様限定


↓↓↓

https://88auto.biz/salon_yuu21/registp/merumaga.htm