音声配信してます

↓↓↓

#14 暑い時こそ、動いて流してみよう〜




連日猛暑ですが

だからこそ思いっきり汗流してみたんです‼︎


ん〜やっぱり氣持ちイイ〜ですね◎


そして呼吸を深めることで

自分の今の身体が知れて



わたしは、『よ〜し!もっと心地よく伸ばせるには…⁇』ってどんどん動いて試行錯誤してみたり



あぁ〜一旦休憩〜って

マットの上に大の字になってみたりしながら



自分の身体との会話を楽しんでいます♪



身体を動かすと

いろ〜んなものも動いてきます


血液

筋肉

関節

エネルギー




氣分が上がらないなぁ〜って時は

身体を動かした方が早く氣持ちを前向きにしてくるってこともありますよ〜◎



そんなわたしがヨガを通して

自分自身を愛ていく時間が


Relaxation Yoga Dayです

初心者の方でも安心して参加して頂ける内容です。



実際にRelaxationYogaDayに

参加してくださった方から 
こんな声をいただいています。 


ちょっとご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?



ありがとうございます♡



こちらです

↓ 

◎「自分に対してもっと興味をもとう、そうしたら自分がとっても喜ぶような気がしました!」 


◎「女性としてのすばらしさ、喜び、幸せを広げるワーク、とっても素晴らしいです!」 


◎「綾香さんのお話が分かりやすく、声もとっても心地よくて最後のシャヴァ―サナでは意識が飛んでました!」 


◎「心身ともに喜んでいる感覚が分かりました!」 


◎「自分を解放することができた!」 


◎「体が温かくなって、体全体が軽くなった!」 


◎「本当の意味でのリラックスを体感できました~」 


◎「○○が柔らかく温かくなっていてびっくりしました~!!」
 
(→この【〇〇】のbefore・afterの実験をしたんですが、これがまた、めちゃくちゃ良かったんです!) 




わたしがやっているヨガは  

たった一つのルールがあるんです◎



だからヨガが初心者の方でも安心して続けられます。




 こんな方におすすめ!

・自分をもっと大切にしたい


・自分の身体がもっと軽やかに動けるようにしたい


・頭の中をスッキリさせたい


・日々の疲れを癒してスッキリしたい


・ハード系はあんまり…だけど身体を動かしたい



そんな方々にオススメです‼︎






月1回の【自分自身を愛でる時間】 
はじめていきませんか? 

8/27()

9/18()開催の



🍀RelaxationYoga Day

↓↓↓

https://88auto.biz/salon_yuu21/registp/entryform1.htm




*******************


🍀メルマガ登録

↓↓↓

メルマガ




🍀方眼ノート1Dayベーシック講座開催準備中〜

↓↓↓

方眼ノート1Dayベーシック講座




*******************




*お問い合わせ*

↓↓↓

uchiyama.ayaka.info@gmail.com


●Instagramhttps://www.instagram.com/ayaka.yuu/


●Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100004193132206



blog

↓↓↓

https://ameblo.jp/ayayuyuyo/


***

************************************


Home Salonyuu  LINE公式アカウント

↓↓↓


https://lin.ee/qeiqoP3


***

************************************


◆頭の施術予約 整体室縁弥彦店

↓↓↓

https://lin.ee/vzokHqf


***

************************************



*******************


内山 綾香 


~自分をゆるしゆるめ

感じる身体とこころを育てる~


HomeSalonyuu



~目指している事~


日々の生活で心から『あぁ~幸せだ~』って

感じて生きる人を増やす



自分の身体とこころを大事にして生きる人を増やす



心身ともに健やかに生きる人たちが増えたら

家庭も社会も世界も喜びで溢れ平和に繋がるから‼‼