わたしはいつもどこかで

『わたしはまだまだだ…』

『わたしは足りてない…』

『もっと技術つけなきゃ、もっと知識ふやさなきゃ…』


しまいには、

『稼がないとわたしには価値がない』

『働いていないと価値がない』

と、まで本氣で思っていた時があります。



しかもついこないだまで💦



そんないつも不足感だらけのわたしが

昨日ふと、


『あっ、ただ居るだけでイイんだ…』

『それだけで充分なのかも』


って、本当にふと感じた瞬間がありました。



そしたらね

なんか身体のチカラが


ふわぁ〜って緩んだ感覚もあって…




正直、まだ瞬間的な部分が強いから

何とも言えないけどw



だけど、ふとした瞬間でも

【ただ居るだけでイイ。充分なんだ。】



この感覚を一回味わったから


なんか

【大丈夫】かなぁ…って



あとは、この感覚を何度も何度も味わう経験

体験を積み重ねていくだけだな!



って、感じた昨日のある瞬間でした♡




あなたと言う人間が

ただただ、そこに居てくれるだけで

実はもう充分な価値を与えている



…かもしれませんよ♡






**************************************


RelaxationYoga Dayリアル開催

↓↓↓

https://88auto.biz/salon_yuu21/registp/entryform1.htm


**************************************


オンラインヨガお申込みは 

 ↓↓↓ 

https://88auto.biz/salon_yuu21/registp/entryform5.htm 



**************************************





**************************************

メルマガ登録 

↓ ↓↓

https://88auto.biz/salon_yuu21/registp/merumaga.htm




**************************************