だいぶだいぶご無沙汰なblogとなりました。


本日も見て下さり本当にありがとうございます♡

感じる心と身体を取り戻す

Home Salon 結 yuu

内山綾香です


いや〜ここへ戻ってくるまでに

色々手放し、断捨離、感情崩壊からの

受け入れ♡


いや〜面白かった


って、そんなわけで

新生綾香でお届けします👐🏻


今日はお知らせです✨


5/4(木)


5/14(日)


Relaxation Yoga Day


を少人数でリアル開催しま〜す✨🎶👐🏻




わたしが自分を大事によう!って初めて思い

出会った子宮美人ヨガ


原点に還って


やっぱりココめちゃ大事〜‼︎って思う氣持ちは

変わっていないのでやります‼︎


今回は…


より濃密に濃厚なものになるかなぁ


…なんて👐🏻😉





そして今回の会場は

我が家を手がけてくれた工務店さんの


ステキすぎるモデルハウスで開催です❣️



だから、来た人みんな入った瞬間癒される

『わぁ〜ステキ〜』って、

絶対口から漏れちゃうから〜♡




って、見せちゃってるじゃ〜ん🤣🤣🤣🙌🏻


だけどね〜動画とリアルでの体感は

また別物なのよ!


それも体感して👐🏻✨




参加する前とした後の変化も

是非是非楽しんで頂きたい‼︎


ヨガが初めての方大歓迎〜❣️👐🏻

綾香に会いたい方更に大歓迎〜❤️👐🏻


自分を愛でていく時間体感してみなぃ👐🏻😉✨




5/4(木)  一部は残り1名
    二部は残り3名

5/14(日) 一部は残り2名 
    二部は残り4名 



**************************************

メルマガ登録 

↓ ↓↓

https://88auto.biz/salon_yuu21/registp/merumaga.htm





**************************************
Instagram