秋のにおいにまじって冬のにおいがしてきたー★



秋もすきだけど冬もすきだな


早くおきにいりのコートきてでかけたいなハート2こ







最近の悩み。



悩みなさそう

ストレスなさそう


っていわれること


それがストレスなんですけどってかんじ~



私みんなが思ってるほど強い子じゃないし



仕事いやだし

人間関係で悩んだりするし

勉強できなさすぎて泣けるし

悩みだってストレスだってあるよ。




ただ

現状をなげいたってしょうがないし

過去のことウダウダゆーの嫌いだし

悩んだって笑ってたっておなじように時間はすぎるんだし


楽観的になろうと思って、心がけてるだけだよ



ウダウダゆーやつとか

被害妄想しまくるやつとか

価値観押し付けてくるやつとかだいっきらい。




あーーほんとめんどくさいな(・∀・)



こーゆーときは

カラオケでもいくのが一番だな!



友達さそお~♪