おひさしぶりのあやころでっすブーフ


4月1日をもって社会人になりましたよーalice*ハート2こ


なかなかハードな生活を送っています


昨日も、帰ってきてビール飲んで一服して、気づいたら化粧も落とさずに寝てしまってましたー。。


そのまま朝を迎えました笑


めーっちゃ顔がむくんでます。あ、いつものことでしたw


ほんとに社会人と学生って違いすぎる!このギャップに慣れる日はいつになるのだろううっ・・



ステキな人に出会いましたtriple heart*


頭がよくて、笑顔がステキで、ここぞってゆー時にガツっと決めてくれる、そんな人です水玉ハート


でも、長く付き合ってる彼女がいましたーーーん。。


残念です。ショボーンです。


でも、まぁ、別に諦める気もないし、ガツガツ行く気もないし、時の流れに身を任せまーすプッ





先輩に、なんで女の子なのに営業なの?!ちょーーーー大変だよ~頑張ってね~aknって言われました。笑


その先輩も営業ですが、かわい~スーツきて、髪とかネイルとか化粧とかもばっちり決めてて、ステキOLなんですが、その先輩が大変ってゆーんだから大変なんだろな泣


でも、私はまけません!負けず嫌いデスカラ!!!!!!!!



電話応対がうまくできなくて、要領悪くても気にしません!!!

負けず嫌いデスカラ!!!!!!!




まだまだ新人なんだし、間違ったり、わかんないことがあるのは当然のこと。


大事なのは、まちがったり、わかんないことがあったときに、どうするか。

そのあとどうするか、ってことだと私は思ってるから。


だから、負けずにがんばる!


まだ何も始まってないじゃない。


泣き言もらすだけもらして、そのあとがんばればいい




ゆずも言ってる。


そんなに泣かなくていいんだ

そばにいるよ

だから自分の足であるこう

君の涙はいつか大粒の雨になり

大地を固めるのだから





ちょっと違う?

けど、ほんとにそーだとおもうよ


つらいことがあっても、それがすべて未来につながってるってこと!



だから私はがんばるの!


将来の夢がこれ!!ってあるわけじゃない!


でも私は、自分がなりたい自分の像ってのがあるから、それになるんだ!!!






これからの道に不安もあるし、わかんないこともある。

でもその分期待も大きい。



進む先が見えないなんて冒険みたいでいいよね☆



がんばりまーーーーーーーーーす♪♪