気づけばかなり書いてなかった~


なんだか忙しかったですえ


旅行に、引越しの準備に、里帰りに、サークル行事に、バイトに、、


嬉しい悲鳴ですね苦笑


「人生最後の夏休み」を十分に謳歌してると思いますきらきら




社会人になるまであと1ヶ月もないのかぁ↓↓


勤務地や住むところもきまり、あとは引越しをするだけです


住み慣れたこの土地と離れるのはかなりさみしい


東京勤務なのではじめての東京暮らしです


遊ぶのは好きだけど、すむのにはどーなんだろう、大都会TOKYO。。


でも、仲良しのこたちもみんな近くに住むみたいなので、それは楽しみですtriple heart*


仕事や上司の愚痴を夜通し語っている姿が今から想像できますハート笑




とりあえず、荷物をダンボールにつめなくちゃためいき?


忙しい忙しいッ!!★a