ONE PIECEが好きすぎてヤバイですチョッパー


毎日何かしらONE PIECEに触れていますルフィー


好きすぎて、友達にONE PIECEベストアルバム貰っちゃいましたハート笑


そんで、毎日ipodで聞いてます♪☆


ルフィはかっこいいよね~


仲間のために命はれる!夢のために命はれる!

夢のために死ぬならそれでもいい!

自分の信念は曲げない!


あ~~~かっこいいハート2こ


天然でボケボケなところもいい~po*

ボケボケかと思いきや、たまに核心をつくんだよね

大事なことはちゃ~んとわかってる!

これも野生の勘てヤツだねはあと



あとね~ゾロ!ゾロ


ゾロもかっこいいハート2こ


ミホークに負けて世界一の大剣豪になることを誓ったときのゾロ!

女とか男とか!関係ない!とかいいつつ、時々女に優しいゾロ!

ルフィのことを心から信頼して、麦わら海賊団じゃなきゃ海賊やってる意味はねぇとまで言い切るゾロ!

仲間のために自分の命はれるゾロ!

くまからルフィと仲間を守ったときのゾロはほんとかっこよかったーハート2こ




そして、サンジ!!サンジ


かっこいい!ほんとにkira

レディファーストという絶対的な信念ももつサンジ!女は死んでもけらん!

一流コックとして、戦闘において大事な手はつかわないサンジ!

頭がよくて、いつも麦わら海賊団の抜け道とか作ってくれるサンジ!

ヘビースモーカーなのは、ゼフに早く一人前って認めてもらいたかったから!

誰もがあるわけないって笑うオールブルーを心から信じるサンジ!

足技のとき、足が長くなるサンジ!

そしてスーツが似合いすぎるサンジ!超絶男前ハート2こ

左目の秘密が気になる~sanji2




んで、チョッパーチョッパー帽子。

かーわいすぎーるあげぇぃ!!

チョッパーが歩くときの効果音(むきゅむきゅみたいな)がかわいい!

ほめられると「うれしくねーぞ!このやろが!」てデレデレするのがかわいい!

世間をしらなすぎて何でも信じちゃうとこがかわいい!

自分にできることを精一杯考えるところがかわいい!

とにかくかわいーtriple heart*



あと、シャンクス~シャンクス

ため息がでるほどステキきら

酒ぶっ掛けられようが何されようがたいていのことは笑って許すけど、仲間を傷つけるやつはゆるさない!!って!かっこよすぎるでしょ~

大人の男キラッ

ルフィを助けるために、左腕一本なんのためらいもなく失うところとか

左腕なくなるまではミホークと同等の剣術もってたところとか

四皇として新世界に君臨してるところとか!

あ~ステキすぎるハート2こ



エースもいいよねace

ルフィの兄ちゃんなのに礼儀正しいとことかステキだし、

白ヒゲを心から尊敬してるところもステキ!

白ヒゲを王にする…!とかね!きゃー!ハート2こ

メラメラの実ってのもアツい!

火拳!!ハート笑

インペルダウンを無事に脱獄できるといいな。。




ほかにも好きなキャラ多すぎてこまるー!麦わら海賊団



ONE PIECEのことよく知らなかったときは、ルフィを見て「なんだこいつ!手が伸びるなんて気持ち悪いな。そもそも絵がすきじゃない」とかゆうくだらん理由でちっとも興味がなかったけど、昔の自分を殴りたいぐらいの気持ちだねぷぷ



長くなってしまった。笑


次回は、ONE PIECEの好きな話編デスプッハート笑