もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? ブログネタ:もし自分の子供が女の子だったら習わせたいものは? 参加中


複数回答していいのなら。。。



ピアノ!ピアノ

水泳!浮輪

バレエ!眠り OR 新体操!新体操


これだな~やじるし


ピアノは絶対やって損はない!やったほうがいい!
私は練習きらいだったけどハート笑
女の子で楽譜よめなかったり、ピアノひけないのってなんか可愛そうというか、損してた気がするマーキュリー
音楽の授業とかで、ピアノひけないと苦労するよ~うんCloudy
ちなみに男の子でも絶対ピアノはやらせる!
ピアノの上手な男の子がステキだな~って思った記憶あるもんkiki*


水泳も出来たほうがいい!
足がスラーっとするしねきらきら
私水泳やめたとたんに足が太くなって。。水泳ってすごいなーって思ったもんだ★
海とかプールとか行って泳げなかったら可愛そうだもんルナ


バレエか新体操は、私はやってなかった!
だからこそやらせたーいmoon**姿勢がよくなるでしょ?
私が小さいときなんでやらせてくれなかったんだろぅ。。って今思うもん涙
姿勢がいい女性はステキ!!やっぱ小さい頃から習慣で姿勢よくしてると後々らくだなって思うしstars*



まぁこんなもんかなusagi*いちご
あと、書道とかもできれば。。kira
字が美しい女性っていいですよねハート



でもでも、教育ママにはなりたくないな~なので子供のやる気があることが前提ですネ三日月