そろそろ引越しの準備しなくっちゃーyada



まず不動産屋さんに行って、解約書類をもらってくる!!はしる



そんで荷物まとめなきゃぁ出版社



でもなぁ。。。



まだどこに引っ越すかもわかんなければ、引越し業者も決めてないしare!?*



ダンボールって、引越し業者決めて、その業者さんに貰うものだよね!?n?*



だったらなー。。。



効率よく早めに終わらせたいしなぁacha-*



とりあえず、いらないもの多すぎだぁshun...*



洋服とかもいらないのガツガツ捨てなきゃ!!!




引越しを機に、かわいぃ家具そろえたいなるん



ゆ~ても、お金ないんだけどね、そんな余裕はないかぁ。。



広い部屋だったらいいなーheat+kira*



ベッドは買い替え!



こたつ机も買い替え!!



かわいーチェストも欲しいなぁ水玉



とにかく収納が広い部屋でありますように。。



今の部屋が狭すぎだー凹



めんどくさいけど楽しみだなぁ♪*引越しheart+kira*





.。♥*♡*♥。.・*゚¨゚*・.。♥*♡*♥。..。♥*♡*♥。.・*゚¨゚*・.。♥*♡*♥。..。♥*♡*♥。.・*゚¨゚*・




今日は入院してるお友達のお見舞いに病院へ。。



病院のあの独特の空気、苦手だぁ↓↓*



においとか、湿度とか、温度とか、、、



一週間も入院だなんて心細いだろうなNG↓☆



またお見舞い行ってあげようチョッパーstar+kira*



病院にマスクしていくの忘れたからまた風邪貰っちゃったかも~



入り口に二枚100円で売ってたけど、なんかわざわざ買うのもな~とケチったので、すこしノドが乾燥してる気がするうっ・・涙



あ~風邪引きませんように!