今日はかなり体調がよくなったので、用事を済ませに外出をしましたきらきら



タミフルのおかげで絶好調!全快!と思ったのですmedicine*



とはいっても、インフルエンザウィルスはまだ保菌してるので、マスク必須でしたがえ



39度以上あったときと比べて体は軽いし頭の回転もいいし、るんるんでしたリボン





でもやっぱまだ病人なんですネmedicine*



頭は痛み出すわ、咳はとまらないわで、大人しくお家に帰ってきましたuwa-n!!*



あわよくばショッピングでも…ahaha*と思ってたけど甘かったようですshock*



それに体力もガーンと落ちてます。



ちょっと階段を上り下りしただけで、眩暈でフラフラしてしまいました。。doyon*



ほんとに金曜までは安静にしていようと思います。