今日は、六本木までおでかけ~♪*



鎧塚俊彦さんのケーキ屋さんにいってきましたXmas cake*



えへへ~petit cake*おいしかったぁlove*shortcake*



新作のいちごのミルフィーユをいただきました♪*



いっぽいっぽ ! ☆-いちごのミルフィーユ☆ミ



お友達はケーキを2個もたべてましたハート笑




その後、地元に戻ってきたら、駅でものすごくしつこいナンパに遭遇doyon*



ほんとにほんとにしつこかったNG*



そして髪やら腕やらをぺたぺたぺたぺたと触られga-n*気持ち悪かったpunpun#*



鎧塚さんのケーキでるんるんだったのにテンション一気にダウンpunpun#*



そのままチャリ置き場にいって、チャリを将棋倒ししてしまい、、ますますテンションが…kanasii*



と思ったら、通りすがりのお兄さんお姉さんが起こすの手伝ってくれてhk.left*happy*



うれしかったぁalice*flower*kirakira*



いやなこともあったけど、最終的にはテンションあがったのでよしとしますlove*d.heart*