☆お知らせ☆ | ♡あやねのハッピーブログ♡

♡あやねのハッピーブログ♡

JC2のモデルになりたい、あやねです♡
ブログには、お友達と遊んだ事や日常の事をかいてます♡
よろしく♡



あやです
今日はお知らせがあって、ブログを更新しました

しばらくの間ブログをお休みします。
理由としては、忙しくてなかなか更新できないからです
更新が出来ないなら、ブログをお休みしようとママと話して決めました
ブログを辞めるわけではないので安心してください
更新を出来るようになったら、少しでも早く復活出来るようにします
なので、みんな復活を待ってくれてると嬉しいです
それから、みんなのブログには遊びに行けるので、アメンバーなど残しておいてもらえると嬉しいです
あと、普通に街に出現したりしてるので、会ったらいつも通り声かけてくれてるといいな
では、復活出来る日まで


CANDYからの投稿