☆なかよしショット①☆ | ♡あやねのハッピーブログ♡

♡あやねのハッピーブログ♡

JC2のモデルになりたい、あやねです♡
ブログには、お友達と遊んだ事や日常の事をかいてます♡
よろしく♡

何か携帯の調子悪くて全然アップ出来なかったよぉ(><)
やっと続き載せれる(#-∀-)
なかよしお友だちだよ~ヽ(*´∀`)ノ


みゆうちゃん♥
ANAPのバッグ色チなんだぁ(๓´罒`๓)
コーデもたまたま青でそろったよww
とっても優しくてカワイコちゃんだよっ(艸*>∀<*∞)


みゆなちゃん♥
あやのヘン顔はスルーで(笑)
ショーパンオソロでうれしかったぁ(∩´︶`∩)
そしてこの2人たくさん歌って踊ってたよ♬
いっそユニット組んじゃう?!(笑)


そしてみゆなちゃん追っかけ隊のゆーたん(≡ε≡;)
この日もやっぱりちょっかい出してたよ(>人<;)
またお手々つないでね(♥Ü♥)


Android携帯からの投稿