2019アルバムアドバイザーフォーラムに行ってきました☆ | 伝わる・つなぐ♡想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

伝わる・つなぐ♡想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

家族をつなぐハッピーツールで楽しむ子育て時間。
◆クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー
◆数秘&カラープレゼンター
◆アドバンスカラーセラピスト
東京都足立区の自宅で体験&WS開催中。

今年も行ってきました!
クリエイティブメモリーズジャパン主催

アルバムアドバイザーフォーラムへ!

会場は GINZA SIX。

余裕してたらプチトラブルで

ギリギリ駆け込みセーフとなりました汗

 

今年はいつもより少し早い開催で

新製品情報は少しだけ☆

詳細はまた来月のお楽しみです♪

 

毎度のことながら、舞い上がってて

チームの写真にことごとく入りそびれたり滝汗

マイペースですみません。。

 

今回はなんと、

アドバイザー活動10年の記念に

いただいてきました☆

 

10年続けてこれたこと、

なかなか無いですよね。

 

クリエイティブメモリーズのアルバムに出会って、

体験したページの自分のできなさに

凹んだこともあったけど、笑

続けて作ることに躊躇はなかったかなぁ。

 

10年経っても。

変わらないものがあるんですね。

年齢が上がれば こどもたちとの距離感が開くけど

アルバムに綴る愛情は増えることでしょう。

 

 

なぜアルバムを作っているのか?

今は

 

今、母として私ができることだから。

 

子育てができる時間って永遠じゃないんだな、って

もうすぐ小学校を卒業する娘を見て感じています。

 

毎日をこんな風に過ごせる感謝の気持ちだったり

こどもたちへの思いをお手紙にして作っているような。

何より、私の方が

作りながら自分の気持ちの整理をしたり、

アルバムからパワーをもらってるかな!

 

そういや、

私は日記や文通などのお手紙が好きだったけど

ムスメたちはね・・・。

でもアルバムは見てくれますよ!

こどもたちが必要な時に手元に残りますように。

 

あ、フォーラムレポじゃなくなっちゃったかな?

でもそんなことを考えられた時間になりました。

 

また新たな気持ちで、お伝えできる方に

出会っていきたいと思っています。

 

 

双葉 双葉 双葉

 

一緒にアルバムつくりませんか?

アルバムサークルのメンバー募集中♪

 

「写真が溜まるとき」は

残したい思い出が、

幸せな思い出のカケラが

散らばっている、ということ。

思い出をカタチに(アルバム)にしませんか?

お手伝いさせていただきます。

 

まずは体験会へどうぞ。

むらさき音符お問い合わせ・お申込み→コチラへ

 

●今後のイベント・2月のスケジュール●

内容・時間についてはご相談承ります。

*2時間~。

 

 

お読みくださりありがとうございましたしあわせ

 

双葉  双葉  双葉

 

家族を、ココロを、つなぐフォト・アルバムを 
あなたにも、こどもたちにもお届けしたい!

 

クリエイティブメモリーズ公認

  アルバムアドバイザー sachin しあわせ

 

   


にほんブログ村