2018年最後のワークショップ☆ | 伝わる・つなぐ♡想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

伝わる・つなぐ♡想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

家族をつなぐハッピーツールで楽しむ子育て時間。
◆クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー
◆数秘&カラープレゼンター
◆アドバンスカラーセラピスト
東京都足立区の自宅で体験&WS開催中。

スクラップブッキングの手法を使って

ママ目線のアルバム作りのお手伝い!

足立区でワークショップを開催中♡

 

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー

sachin*さちんです。

 

双葉 双葉 双葉

 

今年はパートの時間も少し増え、

費やしたいところに手が届かないことも汗

時間が足りないと感じると

やりたいことが見えたりしますよね。

 

いつかやりたいと思っているけど、

途中まではやってたんだけど、

何を選んだらいいのかわからない~

・・なアルバムジプシーな方も多いのでは?

 

私は長女が生まれて間もなく

子育てママが集まる場所で

クリエイティブメモリーズのアルバムを知って、

そのままハマってしまったのですが(^^;

 

双葉 双葉 双葉

 

先日は古巣の幼稚園のママたちが

幼稚園で購入した写真をどうしたらいいか・・と

体験会に来てくれました (*´▽`*)

 

*デザイン付きの台紙で見開き作成♪

みなさん、写真の置き位置はすんなり。

デコ素材はキットに入れさせていただいていますが

いろいろやりたくなっちゃいますね。

引き算もポイントですww

控えめなひょっこりママさんw

下のお二人も横並びで持ってもらえばよかったですね。ゴメンナサイ。

 

 

幼稚園最終日にお迎えまたいでお越しいただき、

ありがとうございました!

お子様つながりのママ友さんは

もしかしたら【一緒だったら】楽しいかな?

この機会がアルバム作りのきっかけになればいいな。

 

また来年、お待ちしております。

 

双葉 双葉 双葉

 

一緒にアルバムつくりませんか?

アルバムサークルのメンバー募集中♪

 

まずは体験会へどうぞ。

お問い合わせ・お申込み→コチラへ

 

●1月のスケジュール●

1月16日(水) (自宅)

1月23日(水) (自宅)

1月25日(金) 西園予定(平野)

1月28日(月) びゅーてぃまるしぇ(北千住)

 

内容・時間についてはご相談承ります。

*2時間~。

 

 

お読みくださりありがとうございましたしあわせ

 

双葉  双葉  双葉

 

家族を、ココロを、つなぐフォト・アルバムを 
あなたにも、こどもたちにもお届けしたい!

 

クリエイティブメモリーズ公認

  アルバムアドバイザー sachin しあわせ