”クリエイティブメモリーズのアルバムをオススメする100の理由!” | 伝わる・つなぐ♡想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

伝わる・つなぐ♡想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

家族をつなぐハッピーツールで楽しむ子育て時間。
◆クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー
◆数秘&カラープレゼンター
◆アドバンスカラーセラピスト
東京都足立区の自宅で体験&WS開催中。

私がクリエィティブメモリーズのアルバム作りに出会ったのは

長女が生まれて半年くらいかな。ホントに偶然でした。

長く続いているのは理由があります!

 

全国のアルバムアドバイザー有志の声です。
すごいなー、あっという間に集まりました☆

 

まとめてくれた葛飾区のアドバイザーゆうかさん

ありがとうございます。

共有させてもらえたことに感謝です♡

 

双葉  双葉  双葉  双葉

 

私の2人の娘は小学校に上がりました。

長女は今年で1/2成人。

時の流れ、成長は早いなぁと思うばかり。

でもひとつひとつ重ねた思いや、

乗り越えてきたモノ、出来事、たくさんあったはず。

写真とともに言葉で綴ってあるアルバムは

大人でも子供でも満たされます♡

これが ♡愛♡ なのねー(*´艸`*)

そんなアルバム、残したくありませんか?

 

双葉  双葉  双葉  双葉

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*9月、10月のアルバム作り* 体験会&ワークショップ

ご希望の日を第1~第3希望までリクエストください。

曜日希望でも結構です。

ブログ右上のカレンダーご参照くださいませ。

✽時間 10:00~12:00 / 13:00~15:00

 

【開催決定】

10月17日(月)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 メールでお問い合わせください ↓ (★は@に変えてください)

 moms.heart.plus.scrap★gmail.com

 

 ◆facebook Facebook始めました⇒ いいね

 

 

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

 

家族を、ココロを、つなぐフォト・アルバムを
あなたにも、こどもたちにもお届けしたい!

2016-05-31-11-04-10_deco.jpg

クリエイティブメモリーズ公認

  アルバムアドバイザー sachin しあわせ