【9クロ】パンチを使ったレイアウト☆ | 伝わる・つなぐ♡想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

伝わる・つなぐ♡想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

家族をつなぐハッピーツールで楽しむ子育て時間。
◆クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー
◆数秘&カラープレゼンター
◆アドバンスカラーセラピスト
東京都足立区の自宅で体験&WS開催中。

家族をつなぐフォト・アルバム双葉

あなたにも、こどもたちにもお届けしたい。

足立区でアルバム作りのワークショップを開催中!

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザーのsachin*さちんです。

双葉 双葉 双葉

 

夏休み飛ばしてしまった・・【9クロ】

尼崎の由紀さんが管理してくださっています。ありがとうございます!

※由紀さんのコメント欄にはたくさんのアドバイザーさんがコメントされています。

ステキなページが見れますよ~。

 

9月は<パンチを使ったレイアウト

 

わたしは、

レイアウトの神さま~!!が降りてこない限り(笑)

パパッと作れるタイプでもなく・・・

イメージがブワッと出るタイプでもなく・・

 

実際置いてみてあーでもない、こーでもない、と

目で見て(視覚で)納得するタイプなので。

(それがもどかしくもググっと入り込める時間が好きなんです笑

 

自分のページ作り用に、

ボーダーパンチやフラワーやハート、リボンなどを

抜いてストックしています。

ちょっとしたモチーフやアクセントに作っておくと便利!

だったりしますねくるっ

 

スキマ時間を使ってアルバム作りをするにはオススメですしあわせ

 

そんなパーツを使ってページ作りです音譜

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

幼稚園のえんにち のページ。

お約束のヨーヨー釣り。

以前イベントで登場☆

とってもかわいくてシェア頂いたアイディアをあたためておりましたw

Point Blur_20160908_115513.jpg

 

ひまわりのページはカードストックでスッキリ。

フラワー&スマイルパンチで日焼け気味のひまわりちゃん、こどもたちもお気に入りです♪

この時、カメラを忘れ、スマホ写真あせる

でも思ったよりキレイに撮れてる~( *´艸`)

1472690685987.jpg

見開きはアンチャートトラベルを少し入れました。

夏の思い出ってまぶしいシーンが多いですよね。

シックなアンチャートトラベル、

ビリビリっと差し込んだ感じが好みですりぼん

Point Blur_20160831_173841.jpg

 

ちょっとしたできごと、思い出。

見たい時に見れるってステキなことだな。

「今を生きてる!と感じること」 と同時に

「あの時があったから今がある」 と思えること。

感謝♡です。

LOVE+THANKS=Photo Alubum

やっぱりアルバムのある暮らし、オススメしますしあわせ

 

*今後のイベント予定*

いよいよ明日!!

9/11(日) enjoy mama festa!@八潮

         数秘&カラーミニリーディング

         ※詳細記事コチラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*9月、10月のアルバム作り* 体験会&ワークショップ

ご希望の日を第1~第3希望までリクエストください。

曜日希望でも結構です。

開催日決定を順次上げていきます。

ブログ右上のカレンダーご参照くださいませ。

 

✽時間 10:00~12:00 / 13:00~15:00

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 メールでお問い合わせください ↓ (★は@に変えてください)

 moms.heart.plus.scrap★gmail.com

 

 ◆facebook Facebook始めました⇒ いいね

 

 

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

家族を、ココロを、つなぐフォト・アルバムを
あなたにも、こどもたちにもお届けしたい!

2016-05-31-11-04-10_deco.jpg

クリエイティブメモリーズ公認

  アルバムアドバイザー sachin しあわせ

   

 

 

 


にほんブログ村