【イベントレポ】住宅展示場イベントありがとうございました☆ | 伝わる・つなぐ♡想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

伝わる・つなぐ♡想いが蘇るアルバム作り☆簡単写真整理/数秘&カラー Mom's Heart plus+ @足立区六町 

家族をつなぐハッピーツールで楽しむ子育て時間。
◆クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー
◆数秘&カラープレゼンター
◆アドバンスカラーセラピスト
東京都足立区の自宅で体験&WS開催中。

こんにちは!

足立区でアルバム作りのワークショップを開催中!

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザーのsachin*さちんです。

 

まもなく台風上陸、な予報の東京です。

昨日の天気が嘘みたい。いや、夏だから予想通りの暑い日。

住宅展示場でのイベントは初めて。

いろいろ勉強になりました!!

 

暑い日の屋外イベントでしたが、

ご来場の方には楽しんで頂けたと思います!

会場が住宅展示場なので、ご家族で体験頂いたり、

見守っている様子が微笑ましかったです。

 

スマイルパンチでにこにこフラワーを作ったり、

おうちにある写真を想定しながら貼る位置を考えたり、

窓穴を作るのに使ったサークルテンプレートは私のオススメツール!

 

使い方とともにアルバムページのご紹介もさせて頂きましたりぼん

アルバムも今はいろんな選択があります。

クリエイティブメモリーズのアルバムも選択肢の1つにオススメピカ

いろんな材料を買う前に、

どんなアルバムがあるか知ることは近道です!

めての方は体験会をご用意しています。気軽にお試し下さいね。

 

サンプル版を気に入ってくださった方、

お時間なくてお持ち帰り頂いた方など。

お写真ご協力いただいた方、ありがとうございます~しあわせ

2016-08-21-22-07-37_deco.jpg

カード作りはちょっとした気持ちを伝えるのにオススメです。

【メッセージ + 写真】 だとより伝わりますね!

写真は日常の写真の方がいいかなぁスマイル

WSでもできますので、興味あるかたはお声かけくださいね。

 

今回のイベントは、展示場を回ると選択頂いたイベントブースを

タダで利用できるというかなりお得なものウシシ

私も同じブースの方のワークショップで楽しんじゃいました音譜

1471835015213.jpg

こねこねハーブせっけん~!!

ブレンドのハーブもアロマも自分好み*

密かに「かわいい~」と言ってしまう自分にニヤニヤ( ̄∀ ̄)

帰ってから数日乾燥させるのですが、香りに癒されてます。

ありがとうございますわーい

 

イベント、やっぱり楽しいな~うひ

 

双葉 双葉 双葉

家族を、ココロを、つなぐフォト・アルバムを
あなたにも、こどもたちにもお届けしたい!

2016-05-31-11-04-10_deco.jpg

クリエイティブメモリーズ公認

  アルバムアドバイザー sachin しあわせ

   

 

 


にほんブログ村