オーストリア・リンツで
世界選手権がありました。
+68キロ級で無事優勝することが
できました\(^o^)/

















この大会で勝つための準備を
たくさんの方々としてきました。
だからこそ君が代を聞いたとき…
間違ってなかったんだな
みんなでやってきて
本当によかったと涙がこみ上げました。









2年前準決勝で判定負けをして
色んな事を改善してきました。
大学生から社会人に変わり
高栄警備に入って
たくさんのことをさせて頂きました。
会社の理解や社員の方々には
感謝しかありません。













チーム帝京






メダル数も総合1位でした。
















そしてなによりひかると
また一緒にいけて
ふたりで優勝できたこと。





大切な大切な仲間で
大好きだけたまにむかつくから
意地悪したくなる奴わら



つぎは3人で\(^o^)/
いつもうちの味方で支えてくれる
大好きなしおりんとひかる♡
















たくさんの方々の応援やサポートで
優勝することができました。



本当に本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
また全日本にむけて練習がんばります!




おしまい