今回のナショ合宿では
1発目に円陣を組みその時に
掛け声をかけさせてもらいました。
次はもっと盛り上げられるよう
頑張ります(-_-)⭐



InBodyで体組成を測ってもらいました!
まあまあな結果\(^o^)/
待ってる間暇すぎて…






3人乗せからの〜




4人乗せ💪
しおりん顔ぐちゃぐちゃ












スーパーマン




3年前の夏合宿
今回はひかるがびびりました。笑






また3人で空手ができて幸せ♡
3人で世界選手権でれたらいいな♡
がんばろ!









最終日JKFanの撮影しました
みんなヤジがすごい
困った、困った笑

















今回も体力測定で
三段跳び頑張りました
おしまい