少し落ち着いたので遅くなりましたがブログを書きたいと思います(`・ω・´)ゞ
8月27日から9月1日までJAPANのナショナルチームの合宿とプレミアリーグがあるため沖縄に行ってきました。



今回の合宿は-60㎏の世界チャンピオンのブラジル代表のブロスと-55㎏の世界選手権2位のクロアチア代表のエレナも一緒に行いました。とっても貴重な経験ができました。


そしてエレナはとっても美人でフレンドリー♡さすがクロアチアのモデルさん✨ちょースタイル良すぎて感動✨笑
クロアチアのタンクトップをもらったけど…ピチピチで絶対に私は着れません(;_;)笑







試合は決勝戦でフランス代表のナデージュに負けました。2年前に世界選手権で負けて、OPEN de parisではデコをかち割られ、今回も負けてしまいました。



OPEN de paris


勝ったのはワールドゲームズだけ…
でも、ワールドゲームズのやり方ではダメだと思い世界選手権の為にの考えて作戦を練った結果負けてしまったので、また作戦を変えればいい✨そお切り替えて頑張ります!たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m









世界選手権優勝するために…

大きくジャンプするには一度深く沈まなきゃいけない。だから今はその時。大きくジャンプする為に踏ん張ります!
















~思い出~




3人で行ける遠征もこれがラスト…
悲しい。寂しい。大好きすぎる(´;ω;`)




いつも優しい篠原先輩。
稲田先輩が自分のスタイルを突き通して優勝されたと言われてました。私も迷ってる場合ではなく自分のやり方を自信を持って突き通そうと思いました!





楽しいTEAM JAPAN









JAPANの同期✨















最後は試合前に応援LINEがきて感動した写真で。゚(゚´Д`゚)゚。帝京大好きです♡

















では、明日から26日まで母校の柏日体で教育実習がんばってきます(`・ω・´)ゞ押忍✊!