4月になりました!!
桜も咲いてとっても好きな季節♡



そんな春らしいお花見をテーマにした物語です!



{F15898AC-C4C9-4EE9-9F4C-4FCEF5E64B37}



笑えて、感じて、そしてちょっと切ない物語。


だけど皆さん全員がきっと笑顔で帰れる作品だと思います!






今回彩花が1番言いたいのは、


"2回観てほしい"


ってことです!





すごく好きな作品ですごく好きな演出がついています。
だから一回観て物語を知った上でもう一度観て欲しいんです!


きっと感じ方が変わると思います!





彩花が出ている班じゃなくてもいいです。
とにかく物語がいいのでA班でもB班でもいいから2回観てもらえると凄く嬉しいなって思います。







Twitterとかで2回観てって言うのは簡単だけど、集客とかチケット枚数とか関係無しに物語がいいから2回観てほしいって言うのをどうにか伝えたくてこんな感じにブログに書かせてもらいました。







よりたくさんの人に観てほしいから観にいくよーってひとはお芝居が好きな人、舞台が初めての人とかいっぱい誘ってください笑


{B6F8AF2F-87E7-4A93-99D6-FC8037CEA48E}









この作品で春を感じに来てください!










これから役者さんの紹介もしていこうと思ってます!
ちゃんとチェックしてくださいね♡


チケット予約はこちら