2018年1月10日(水)

 

グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.93

新春初笑いスペシャル

 



19:30-21:00 カフェ・トリオンプ(トークライブ)

 



【出演者】

帆春、三井 瞳、月乃彩花、小笠原奈々


 

<ゲスト>

キクチウソツカナイ。、りゅうあ、舞波ゆうり、水田奈菜子、(ゲスト)

 





■集合:開始10分前までにカフェ・トリオンプにお越し下さい(開場は19:00予定)

■「トークライブ」は、飲食をしながら、トークやクイズ等を楽しんで頂くイベントです

・定例トークライブも93回目です!

・出演者がしのぎを削り、トップ賞とぶうびい賞(ビリから2番目)、ょねズィ~賞(2位)を狙います!

・キクチウソツカナイ。さんが厳しくも愛のあるツッコミで笑いの渦に!

・ゲストは、お馴染みのりゅうあちゃんと舞波ゆうりちゃん、先月に引き続き登場の水田奈菜子ちゃん(ゲスト)

・今回の「山田君」(雑用係)は、ぴょんすこと月乃彩花ちゃん(初)!

・次回山田君争いがますます混沌とする!

・キクチさんMVPのポイントが次回山田君の運命を握る?!

 

※当日の都合により、出演者・スケジュール等が変更になる場合があります

 




【参加費】 2,500円

※別途ワンドリンク(500円)以上の注文を必須にてお願いします

 

※予約して参加頂いた方には、山田君(月乃彩花)とツーショットチェキが撮れます

 



※イベント中の撮影・録音は固く禁じます(撮影タイムはありません)

 

※予約者多数の場合、人数制限をさせて頂く場合があります




思いもよらぬ展開で山田くんになっちゃいました笑

彩花とチェキを撮れます!!

見に来てくださいね〜( *´艸`)